なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

牛丼、並、つゆだく

吉野家 布施駅前店にて。
ライブの帰り、電車の乗り換えに時間があったので布施で途中下車して食事する。今日はなんだかそんな気分だっので『つゆぬき』でお願いする。紅生姜を乗せて食べ始めてしばらくしてからそれがつゆぬきではない事に気が付く。もう食べ始めているし、作り直してもらうと電車の時間に間に合わない。ちょっと残念な気持ちを引きずりながら食べ進めていると、それがつゆぬきどころか『つゆだく』である事が分かる。
伝票を見ると『つゆぬき』と記されているので、オーダーを取ってくれた店員さんと奥の厨房の人との伝達ミスらしい。

  • 2018年摂取回数累計
    • 米飯: 25 (+1)
    • 米菓: 9
    • 米粉製品: 1
    • ラーメン: 8
    • バイキング: 2