なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

夢日記.父が激怒する

私が父のテニスラケットを全部捨てた事がバレる。父は妹を連れて清掃局まで取り返しに行き、私を怒鳴りつけて私は平謝りする。
私が庭木を整理した庭には光沢のあるタイルが敷かれていて、白いタイルでテニスコートが描かれている。そこに従兄弟が奥さんとまだ1歳くらいの息子を連れて入ってくる。
サトウと名乗る男性から私のiPhoneに着信があるが、全く知らない人である。
母が帰ってきて「博多に行って来たわ」と言う。

  • まとめ
    • 場所:自宅
    • 時間帯:夕方
    • 登場人物:久しぶりに家族が揃う。父が夢枕に立つのは死後初めてだと思う。