なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

節制中飲食物摂取記録.焼肉食べ放題

焼肉きんぐ八尾店にて。初入店。夕食。
焼肉きんぐは大食い系YouTuberを通して知り、八尾にもあるので一度行ってみたいと思っていたところ、今日の目的地からの帰り道にあったので立ち寄る。タブレットで注文して配膳ロボがテーブルまで運んでくれるシステム。
入店してから帰るまで一人客は私だけだったが、比較的大きめのテーブルに案内される。程なくして隣のテーブルに親子連れの4人客が座る。ラストオーダーまで80分、一つのロースターに1人と4人では同じ料金でも食べられる量に雲泥の差がある。私が一通り食べ終わってタブレットでデザートを注文していると、隣客が「30分前からオーダーしたものが全然届かない!30分延長してくれ!」と呼び出した店員にクレームを入れている最中に、配膳ロボがそれを届けにくる。結局30分延長してもらえたようである。

  • 2023年摂取回数累計
    • 米飯: 6
    • 米菓: 2
    • 米粉製品: 0
    • ラーメン: 1
    • バイキング: 1(+1)