なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

2008-03-07から1日間の記事一覧

ふらり 五反田店

パーティがお開きになり、I崎社長、N村専務、K瀬沖縄事業所長の3人と呑みに行く。主な話題は。。。 レベルアップ。 絶妙のタイミング、マナーモードにしてたのに。 霊。娘にも見えてるみたいだ。 沖縄での出版記念パーティ。あんなナーバスな会長は初め…

バイト先の創立記念パーティ

パーティ会場に行くと、創立以来の顧客であるT社からのスタンドフラワー、受付にメインバンク頭取からのフラワーアレンジメントと、俺から胡蝶蘭が並んでおりました。 パーティでの俺はまるで海遊館の水槽の魚のように、会場の中を反時計回りにグルグル回り…

クレープ

気を取り直して竹下通りをぶらぶらし、アイスクリームとキウィのクレープを食べる。

有野課長

品川に着いて、社員の人達はパーティ前に式典やらがあるのでそのまま会場のある五反田へ。 時間を持て余した俺は観光旅行気分で原宿へ。山手線を降りると反対側のホームの電車がゲームセンターCXのラッピング車両(ADトレイン)だった。カメラをポケット…

N700系

午前中までバイト、午後から東京に移動してバイト先の創立記念パーティに出席。 今回初めてN700系に乗ってみましたが、軽量化の為か普通車のシートはもたれたらバキッっといきそうなほど薄い。内装もプラスティックにメタリックな塗装が逆に安っぽい印象を受…