なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

iTMSで買いたかったんだけど、ソニーのは買えないのでCDで買いました。

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

一緒にこれも買いました。

audio-technica AT6621 CDシングルアダプター

audio-technica AT6621 CDシングルアダプター

昔の8センチCDをiPodに入れる為に探していたのですが、ようやく探し当てました。
しかし、パッケージの注意書きに『パソコンのCD-ROMドライブやスロットインタイプのプレーヤーにはご使用になれません。』って書いてあったよ。orz

でもむりやりスロットインタイプのPowerBookG4に入れてみたら変な音がしたけどちゃんと読み込めました。でもいつかは出てこなくなったりするんだろうなぁ。