なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

お好み焼き、たこ清

7時頃、帰り支度をしているとI阪が『I崎部長と呑みに行きますけど、一緒にどうですか?』と云う事で地下鉄玉川駅前のたこ清に連れて行って貰う。スジお好みミックス、スジカレー焼うどん、スジコン鉄板焼き等々スジづくし。

話題は。。。

・俺の今後(で、結局森田はどうしたいの?)

・R課長問題(こんなことになってたなんて知らなかったよ〜)

・改組(だってそういうわけにはいかないじゃん)

鈴鹿のお客様(かなりやばいじゃん)

・スジコン丼(朝起きた時から。。。)

・強敵女店員(店に入ったときに目があったんだよ〜)

たこ焼き屋(部長:大だこ、I阪:会津屋、俺:くくる)



行く前は二人のケンケンガクガクを期待していたのに、なんだか和やかなままに解散してしまってちょっと残念。w

たこ清