なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

MOVIX八尾

子供の頃良く観に行った八尾東宝で『パンダコパンダ』、『日本沈没』、『スターウォーズ』、思い出はいつの間にかにマンションになっていた。それから20年以上経って今秋、八尾に映画館が帰ってくる。
コクヨ跡地にMOVIXが来る事を知ってホームページを毎日にようにチェックしてるんだけど、八尾のページはまだない。 と思っていたのだが、アタリを付けてURLを入れてみたら見事にヒットした。 THXがないみたいだけれど、認証コスト分を機材に投入して、名より実を取る方向の劇場作りをしてもらいたいです。

http://www.movix.co.jp/movix_yao/index.html