なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

ラサール・グローバルREITファンド(毎月分配型)

世界同時株安を受けて俺の資産もエライ事になってしまった。インド関連ファンドの方は一気に元本割れしたので激辛カレーホールドすることにした。 問題はまだ利益がある RIET をどうするかなんだけど、こちらもホールドでいいとは思うのだが何事も経験なので、ここで一旦利確してみました。昨年10月2日に100万円購入して最大時で20万円の含み益があったのですが、3月7日約定で解約して税手数料込み7万円強のリターンでした。それでも種銭410万円で今日現在の含み損は13万円くらいです。
あと外貨預金とかもあるので最近の円高でこっちもじわじわっと損してるみたい。
なんだかんだで資産状況は良くわからん事になっています。でも、その方がいいのかも。全体の損益がハッキリこうじゃ〜って知ってグッスンってなるより、今回みたいに7万円キャッホー!の方がいいじゃん。
http://www.shinseibank.com/powerflex/trust/lineup/greit.html