なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

リトルスプーン 八尾店

このリトルスプーンというカレーチェーン店、どういうわけだが神奈川より西側には、ぽつんと一つだけ俺の地元である大阪府八尾市に店舗があります。
値段もリーズナブルだし、スープカレーもあるのでこれまで何度か来ていました。スープカレーは辛さが選べないのですが、カレーライスの方は辛さが何段階か選べて、前回来た時は二番目に辛いカレーを食べたのですが、この2番目でも俺が今まで経験した最高の辛さで、途中で何度も水に手が伸びそうになりました。今回は期待と不安が交錯する一番辛い辛さの野菜カレーにしたのですが、意外と前回と同じ辛さに感じました。多分、俺の味覚が2番目までで飽和しているのだと思います。
食べ終わっても水は飲まず、急いでレジに向かうと店員さんがチラッっと食べ終わった食器を見て、『すごい!お客さん完食ですね』と言ってくれました、ちょっと恥ずかしかったです。
向かいのコンビニでガリガリ君を買って歩きながらクールダウン。ところが一本食べても口の中はヒリヒリして、次のコンビニでもう一本食べてようやく治まりました。
色七七亚洲av_a片毛片免费视频在线看_日本av不卡在线观看

上から3番目の辛さのがレトルト版で出てます。

ネーミングからも想像できる火を噴くほどの辛さです。冷凍アブノーマルカレー5個入り【リトルス...


ガリガリ君ソーダ7本 【JA 冷凍食品】【食品 冷凍食品 冷凍食品】