なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

alain mikli STARCK EYES P0001-03

このブログでも以前取り上げましたが、NHKのドラマ『ハゲタカ』で鷲津(大森南朋)が掛けていたあの鷲津メガネです。ドラマを見て気にはなっていたのですが、私には手が届かない値段でした。でも今年は眼鏡とサングラスを新調する予定だった事もあり、心斎橋にあるアランミクリの直営店を通りかかった際に思い切って入ってみた。私が今まで使っていたメガネとは別次元のデザインと掛け心地である。で、結局買ってしまいました。(引き渡しは来週)
ところで、検眼してもらったところ、近視は進んでいないのだが、これまで右目だけだった乱視が左目にも出て来たそうです。
http://www.e-jinno.com/starck_eyes/05122114.CIMG2043.JPG
http://www.mikli.jp/