なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

Xbox 360 ラスト レムナント プレミアムパック

2008年に修理したXBOX360が再び Red Ring of Death となる。サポートセンターに電話して修理を頼むも、今回は前回と違い有償修理になるとのことで、周辺機器類はそのまま活かして、本体だけを安価なグレードのアーケードを買うことに決めた。
ビックカメラなんば店に行くと売り切れだったのでソフマップへ行くと、アーケードの在庫はありそれをレジにと思ったら、ラストレムナントプレミアムパックも同じ値段だった。多分売れ残りで安くなっているのだが、こちらの方が 60GB HDD他付属品もが充実しているので迷わずこちらを購入。

1台目と2台目を重ねて端子部分をアップで撮りました、新しい方にはHDMI端子が付いています。