なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

SETSTOCK'10

早起きして広島県庄原市にある国営備北丘陵公園で開催された夏フェス、SETSTOCK'10 の二日目に行ってきました。
氣志團、かりゆし58、BEAT CRUSADERSスガシカオflumpool、the telephons、斉藤和義、THE BAWDIEDS、Cocco の順で観ました。HALCARI、まきちゃんぐも見たかったのですが競合してしまい今回は断念。
今回の収穫は the telephons 。いや〜、楽しかったです。I am DISCO! とにかくディスコ! 体力的に前の方は無理なので、少し後ろの方から観ていたのですが、私のすぐ隣でも10人ぐらいがモッシュしてましたので、気持ちだけ参加しておきました。