なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

KISHIDAN HALL GIG TOUR 氣志團現象2010 AUTUMN/WINTER 「ロクッンロール・グラフィティ」追加公演、さいたまスーパーアリーナ

昨日の公演では『翔やんの声が裏返ってた、ほとんど出てなかった』と云う情報が大量に入り、さらに午前中は点滴打ってますとのツィートがあったので、今回ばかりはいつものちょっと音程外していた程度じゃないと判り心配していたのですが、始まってみたらいつも通りだったので安心しました。しかしMCで『声帯出血』と聞かされビックリ。 それでも、『出血の量が昨日は二日目だったけど今日は六日目くらい、つまりデキル!』と翔やんらしい病状報告で会場を沸かせてくれました。
ツアーも今日で終わり、無事にとは云えませんでしたが翔やんの心情吐露もあっていい楽日を迎えられたと思います。

氣志團天満宮にお参りして破魔矢と絵馬も授かりました。