なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

TKP大阪梅田ビジネスセンター、TOEIC SWテストセミナー

前半が TOEIC SWテストの説明。後半が関谷英里子先生の講演会。定員350と云うことでしたが数十人の方が立ち見されているほど盛況でした。講演会とは銘打っていますが実際には初対面の隣席同士で自己紹介や写真描写、電話対応等、ペアワーク形式で実践的な内容でした。私とペアを組んだのは40歳位の男性で私と同業の割と話しやすい感じの方でしたが、そうと知っていたら女の子の隣に座ったのになぁ。
If I had known that I would sat next to good looking woman. :D