なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

うな重

先日受けた人間ドックで病院の食堂で使える食事券があったので会計待ちの間に使ってみました。日替わりランチとかに引き換えなのかと思っていたのですが、定食や一品料理にデザートと飲み物の3点を通常のメニューからそれぞれ選べるようになっていました。この食堂ではいつもパスタ類を注文することが多いのですが今回は、うな重、チョコバナナパフェ、アイスティーにしました。うな重はもちろん、パフェも美味しかったのですが食後のデザートにしては大き過ぎでした。
http://sphotos-f.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-ash3/1098308_547340478637037_1733564834_n.jpg

  • 2013年摂取回数累計
    • 米飯: 7 (+1)
    • 米菓: 2
    • 米粉製品: 0
    • ラーメン: 1
    • バイキング: 9