なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

シルク・ドゥ・ソレイユ、 オーヴォ(OVO) 大阪公演

前回のクーザでは完全にチケット確保に出遅れた事もあり、今回はフジテレビのWebサイトで発売初日に大阪公演初日である今日の右側後方ブロック最前列の席が取れました。
昆虫の世界が舞台と云うことでこれまで私が観たシルクのショーとは趣が少々異なりましたが、大人でも十分楽しめるショーでした。
私の斜め前の席にトミーズの雅さんが座っていて、主演のキャストさんにいじられていました。
今日の大阪は猛暑でそれに対してテントの中は思っていたよりも冷房が効いていたので、寒暖の差が激しく途中からパーカーを羽織りました。これから行く人は暑くても何か羽織るものを持っていった方がいいですよ。
http://www.fujitv.co.jp/events/ovo/index.html