なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

イスラム国が二人の日本人を人質に日本政府に身代金2億ドルを要求

仮に日本政府がこの要求に応じるとして、身代金の受け渡しはどうやってやるんだろう?
気になったのでYoutubeでその動画を探したのですが、『この動画は、YouTube利用規約に違反していたため削除されました。』との事。
オフィシャルWEBサイトをググってみたら動画が残っていたので見てみたところ、聞き取り辛い英語だったのですが多分身代金の受け渡し方法については言及してないようです。
al-Furqān Media presents a new video message from The Islamic State: “A Message to the Government and People of Japan”

しかし何度見ても二人の影の方向とか違和感があるビデオメッセージです。