なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

Apple Watch 42mmケース用ミッドナイトブルースポーツバンド


これまでホワイトだったのですが、そろそろ季節的にダークカラーに変えようと Apple Store 心斎橋 でこのスポーツバンドともう一つ同色のレザーループを試着させてもらいました。 スタッフさんによるとやはりレザーループは汗で汚れが付くと取れないそうで、台所仕事もする私には合わないようです。思っていたよりもマグネットは十分な磁力があってライブで暴れても大丈夫そうです。ただ、これは個人的な事なのですが利き腕に時計をする私には、自分で左手を使ってループを通すのが上手く出来ませんでした。慣れれば出来るようになるとは思うのですが。。。