なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

Web.Linux.自宅介護DIY.Google Calendar の直近の予定を取り出す.Webページ上にそれらしく表示する

前回、躓いていた ipadOs + Safari でNGだった件。javascriptで String.replaceAll がなかったのと、Date.perseで"YYYY-MM-DD"形式がNG("YYYY/MM/DD"形式がOK) だったのが原因だった。昔同じ事で躓いていたらしく、そのコメントが残っていた。昔の自分に助けられる。で、取り敢えずモニターページをリロードすれば、それっぽい表示が出来るようになった。
次回はGoogle Calendar に予定を入れたり消したり変更したら、モニターページに逐次反映させるところをやりたい。多分 GCal -> IFTTT -> Slack -> うちのシステム みたいな通知の流れになると思う。