なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

2009-04-08から1日間の記事一覧

ゼラチンシルバーLOVE (2009,日本)

梅田ブルク7、スクリーン5で鑑賞。 何度も繰り返し観せることで食べる事の卑猥さを際立たせるのに成功していますが、永瀬正敏、宮沢りえ、役所広司の3人に絞ってもっとじっくり描いて欲しかった。 ところで映画館で殺されたのは役所広司? なぜ? silver-l…

昨日人工関節に入れ替え手術したいとこのお見舞いに行って来ました。

きのこの山のパズルをお土産に持って行きました。明治製菓パズルシリーズ きのこの山出版社/メーカー: ハナヤマメディア: おもちゃ&ホビー クリック: 28回この商品を含むブログ (1件) を見る

iPhone for everybody キャンペーン、パケット定額フルキャンペーン

Mac

地元のソフトバンクショップで申し込んで来ました。それにしても携帯電話の料金体系は複雑過ぎてよく判らんです。

左の度数を上げました

お風呂屋さんとライブでしかコンタクトレンズを使わないので、まだ10回分程度残っているのですが、GIGに向けて検眼し買い替える事にしました。 お店の人のお勧めでメーカーをジョンソンエンドジョンソンからクーパービジョンのワンデーアクエアに変えて…

ビヨンド・ザ・じゅうじゅう焼き

『じゅうじゅう焼き』とは東京の戸越にある千徳と云うお店の看板メニュー。 俺が戸越に住んでいた頃に店が開店しましたので、今では創業20年の老舗だそうです。 終電で帰って来ても開いているのでかなりお世話になりました。15年以上食べていないのです…