なんちゃって課長日記

自殺した父、認知症の母、社会的入院中の妹を持つ介護離職者の生活とその周辺

2013-02-05から1日間の記事一覧

シャワー後、73Kg、22.5%

中華バイキングで隣り合わせた女性

中華バイキングで隣席に一人客の中肉中背の30歳くらいの割りとおしゃれな感じの女性が凄いペースで食べ続けていた。その食べっぷりに圧倒され思わず惚れそうになってしまったのですが、突然彼女はお会計もせずに店を出て行ってしまった。まさか、食い逃げ?!…

中華バイキング

香港茶楼なんばパークス店にて。 2013年摂取回数累計 米飯: 1 米菓: 0 米粉製品: 0 ラーメン: 0 バイキング: 1 (+1)

きいろいゾウ (2012,日本)

なんばパークスシネマ、プレミア、スクリーン10で鑑賞。 年間ベスト候補作品です。宮崎あおいを年間女優賞候補とします。 特に良かったのは軽トラの中での会話、ムコの右手をツマがコップとお茶碗で殴り続けるシーン、宮崎あおいの顔アップ全部。 kiiroizou.…

R-18文学賞 vol.1 自縄自縛の私 (2013,日本)

TOHOシネマズなんば、スクリーン3で鑑賞。 タイトル通りのフェティッシュなテーマではありますが竹中直人監督らしさが伝わってきます。主演の平田恵も良かったですが、津田寛治が好演です。 ところでつみきみほはどこに出ていたのだろう。 Index of /