なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

2014-12-29から1日間の記事一覧

夜半より風邪気味

喉の痛み、鼻水等、風邪の諸症状あり。

なんちゃって課長日記、10周年

Web

2004年12月29日にスタートしたこのブログも今日で10周年です。 思いの外、続いています。

夕食、シャワー後、67.4Kg、17.1%

やはりラーメンの威力は大きい。

グリーン車で帰阪

帰省ラッシュということで新幹線で普通車の指定席が取れなかったのでグリーン車で東京から京都まで帰る。グリーン車は久しぶりです。多分2007年に出張中に体調を崩した際に博多から新大阪まで乗って以来かな。

特製タンメン

東京駅一番街 東京ラーメンストリート 東京タンメン トナリにて。 2014年摂取回数累計 米飯: 33 米菓: 4 米粉製品: 0 ラーメン: 26 (+1) バイキング: 15

デジカメを紛失する

ホテルを出ると小雨。しかし傘が必要なのは池袋駅までの300メートルくらいなので傘を買わずに早足で駅まで。駅に着き濡れたコートとバックパックを拭こうとしたところ、バックパックのいつもデジカメを入れているポケットが開いていて、デジカメがどこにもな…

ホテルのルームキー閉じ込み

チェックアウト時間が迫っていたことや両手に荷物を持っていたこともあり、ルームキーを残したまま部屋を出てしまいました。フロントで事情を伝えてそのままチェックアウトし、ホテルを出る。