なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

2019-02-22から1日間の記事一覧

体調.右ふくらはぎ.こむら返り

普段起きる15分ほど前に右ふくらはぎの痛みで目が醒める。 かなり久し振りにこむら返りなので、このブログを検索してみるとなんと前回は10年以上前(2009年1月)だった。 2019.02.23 追記、 ベッドから起きるときにはもう痛みはなかったのですが、夜から張り…

仕事.本格的に介護離職する旨を申し入れる

この2月からはテストと現地調整のため発注元企業様(エンドユーザー)に毎日通っているのですが、受注元企業の担当者から電話があり状況を説明。その際に母の介護のためにこの案件を最後にし、次の案件については辞退する旨を申し入れる。私の家庭環境や体調…

Web.このブログの読者が100人を超える

Web

この数日の間にどこでどうこのブログの存在が広まったのか判りませんが、気に入ってくれた方がいる事は書く方としても励みになります。ありがとうございます。

夢日記.キス

知らない女性が私の左にいて、知らない男性が右側にいる。私は両手をそれぞれ二人と繋いでいる。女性の顔が近づいてきてキスする。 まとめ 場所:公園のような場所 登場人物:女性はストレートのロングヘア、男性はスーツ姿で私と同年代 時間帯:夜明け 色:空は…