なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

森田の判断で予算(5万円)内で自由に書籍を買っていいよと云われたので買った本。

社員だった頃は考えられない待遇。なんちゃって課長だった俺には勿論決裁権が無かったのと上にあおいでいる時間がもったいなかったので必要になりそうと判断した時点で書籍は私費購入だった。バイトになったから気を使ってくれているのだろうか?

ASP.NETでいってみよう (DB Magazine SELECTION)

ASP.NETでいってみよう (DB Magazine SELECTION)



ASP.NET実践 (SE・プログラマ・スタートアップテキスト)

ASP.NET実践 (SE・プログラマ・スタートアップテキスト)