なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

バックダンサーズ!(2006,日本)




動物園前シネフェスタ4で鑑賞。

一人のトップヴォーカリストと4人のバックダンサー、どうしても安室奈美恵とスーパーモンキーズ、その後の MAX をイメージさせるし、EE JUMP で苦労を強いられたソニン、SPEED 解散の原因を作った hiro を見ているとやっぱり色んな事を考えてしまいます。

筋肉の付き方や質がそのまま体のキレにつながっていると言う感じで、4人の中でもソニンのダンスは群を抜いています。俺としても、平山あやサエコと hiro は実はどうでもよくてソニンが見たかったので大満足です。

DOMAIN ERROR