なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

幸せの1ページ (2008,米国)


TOHOシネマズ鳳、スクリーン10で鑑賞。
二ム役のアビゲイル・ブレスリンって10歳前後だと思うのですが、子供らしい可愛さよりも美人という印象であります。って書いてからググってみたら『リトル・ミス・サンシャイン』のあの子だったんですか、いや〜ホントに美人になったですなぁ。あの頃は思いっきり幼児体型だったのに時が経つのは早いものですなぁ。
ミスキャストとまでは云いませんが、今まで緊張感漂うキャラクターばかりだったジョディ・フォスターがこんなコミカルな役を演じるのは正直違和感がありました。
水のトラブル幸せ市 |