なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

泣きながら生きて (2006,日本)


第七藝術劇場で鑑賞。
希望とか未来を持っている人には敵いません。
でも、子供を養うためとはいえ、こんな家族耐えられないです。
13年ぶりに合う奥さんが日本に来る直前、旦那さんがはとバスのパンフレットをメモをとりながらじっくり見ているのを観て、二人ではとバスに乗って東京観光するんだなぁ、っと思っていたらなんとはとバスには乗らずにパンフレットに書いてあるコースを二人で電車&バスで回るという想像を絶する倹約っぷりに驚きました。
nakinagara.net coming soon!