なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

京都 磔磔、氣志團現象2012 激的バーニングライブハウスツアー「STANDING NIPPON!! 〜爆音列島最前線〜」

手を伸ばせばもう少しで翔やんに触れそうなくらいの近さということもあり、すごく楽しい時間を過ごすことが出来ました。ワイシャツにストライプのネクタイ姿だったので、かなり目立っていたと思います。
磔磔は初めてだったのですが噂だけはかねがね耳にしておりました。氣志團のライブハウスでのGIGはZepp等の大箱しか観たことが無かったので、なぜ比較的小さなキャパの磔磔でやるのかかなぁ、と不思議に思っていたのですがなるほど、翔やんの憧れのお店だったそうです。