なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

木更津観光、國道127號線、あさひや、海ほたる、中の島大橋

http://sphotos-e.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-snc6/s720x720/185391_423068191064267_1607789841_n.jpg
ここから國道127號線です。


http://sphotos-a.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-ash4/s720x720/304395_423068247730928_516159289_n.jpg
木更津駅前でれったんと待ち合わせして、まずはあさひや洋品店に連れて行ってもらいました。中に入ると埼玉からきた赤組さん二人組がいてお店の方も交えて少しお喋り、冷たいお茶まで出して頂いたのに何も買わずにごめんなさい。



バスで海ほたるへ、すると氣帝團の白小路キティちゃんがいました。


http://sphotos-f.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-snc6/s720x720/248545_423069421064144_1779505941_n.jpg
http://sphotos-h.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-ash4/s720x720/247619_423069487730804_1014845415_n.jpg
中の島大橋と橋の上からの木更津の夕景、れったんは ぐるぐるばし と呼んでいました。橋の向こうに渡ってみると離れ小島になっていて白い猫たちの楽園と化していました。