なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

母.介護.就寝時用紙おむつと尿パッド

翌朝は予定なしなので今夜はライフリーのリハパンと5回分パッドの純正オプション設定。しかし、5回分ではオーバーフロー確実なのでパッドの外装、防水シートに縦に切り込みを入れてリハパン側の吸収体も積極的に利用します。
f:id:moritashigeru:20220204231646j:plainf:id:moritashigeru:20220204231728j:plain

翌朝追記、
よーく見るとわずかにズボン、防水シーツまで尿汚染が達していました。脱がせてみるとパッドはもちろんリハパンの吸収体も100%吸収していたのですが、どうも横漏れではなくリハパンのおまた中央からじわっと染み出しているような感じでした。これはちょっと俄には信じ難いです。