なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

妹.ガラス越し面会

  • 面会形式
    • ガラス壁越し
  • 差し入れ
    • 缶コーヒー(BOSS贅沢微糖)
  • 差し入れリクエス
    • プリン
  • 受領物、返却物
    • なし
  • 状態
    • 訪問歯科治療中
    • 元気
  • 確認事項
    • たった23万円
    • 財布
    • たった5万円
    • 小銭入れ

私が到着した時、妹は訪問歯科の治療中で少し待つことになる。それが終わって現れた妹の上入れ歯には前歯が復活していた。
前回リクエストのポテトチップスなのだが、対応してくれたスタッフによるとハッピーターンもまだあり、毎日少しずつしか食べないので湿気ってしまうのでポテトチップスも同様との事で遠回しに持ち帰るように言われる。今までNGだと思っていた、プリン等の要冷蔵の差し入れは当日の3時のおやつタイムに食べ切れる分に限りOKとの事で、本人も希望したので来週はそうすることにする。

次回予定:6月3日(土)