なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

2014-07-25から1日間の記事一覧

ファミマ、マクド

上海福喜食品有限公司から仕入れていた製品の材料に使用期限切れ鶏肉が使用されていた件。 一般家庭で不注意により使用期限が切れるのとは違い、食品加工会社で原料の使用期限が切れると云う事はそれが一時的にでも供給過剰になっていると云うことである。当…

夕食、シャワー後、66.8Kg、19.1%

vit でチケットを重複して購入してしまう。

TOHO シネマズのオンラインチケット購入サービス,vit で『アナと雪の女王』のチケットを買おうとしたのですが決済の最後の段階で回線トラブルが発生し、決済出来ず、指定した席も開放されなかったので、別の席を新たに購入。ところが後からメールをチェック…

アナと雪の女王 (2013,米国)

TOHOシネマズなんば、スクリーン4で鑑賞。(3D字幕版) 2D字幕版を観たかったのですが、結局日本で最後の3D字幕版を鑑賞。先にノベライゼーションを読んだ者からすると、始まって10分位で戴冠式の朝が来るのは序盤をかなり端折り過ぎで、特に大切なエルサがア…

複製された男 (2013,カナダ、スペイン)

シネ・リーブル梅田、スクリーン3で鑑賞。 シュールな結末でした。 http://fukusei-movie.com/

起床、ウォーキング、シャワー後、66Kg、18.5%