なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

FUJIYAMA × 氣志團號


團長が座っていたのは、上の写真の緑色の服を着た女の子が座っているシート。この直後に俺もこの團長シートで空へ。。。

今日は昨日よりお客さんが多く、ええじゃないかは3時間半待ちだった。で、このFUJIYAMAも俺が並んだ時には2時間半待ち。霧雨の中を並んだ甲斐が有って團長シートに乗る事ができた。コースにループが無いので見た目のインパクトは無いが、高低差とタイトコーナーにカラダは空中に飛び出そうとする。それをハーネスが押さえつけるので身体的負担は大きい。降りた直後は膝が笑って真っ直ぐに歩けなかった。w

http://www.fujikyu.co.jp/fuji-q/attra/fujiyama/fujiyama.html