なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

アンフェア the movie (2007,日本)


MOVIX八尾、スクリーン1で鑑賞。
TVシリーズは全く観てません。CMを観て篠原涼子寺島進が出演する刑事物で、篠原涼子の娘が入院している病院が乗っ取られて、警察内部に内通者がいるぞってくらいの予備知識しかありませんでしたが、始まってすぐに江口洋介がその内通者だって判りましたよ。だって他の登場人物はグレイなのに江口洋介だけが真っ白だったんですよね。
濱田マリってもうすっかり女優さんになってしまったんですねぇ。モダンチョキチョキズの頃の印象しかなかったのでちょっとビックリしました。
あと、エンドロールで遠山景織子の名前があったんだけど、どこに出ていたんだろう?
http://unfair-movie.jp/index.html