なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

0新幹線と広島焼きと原爆ドーム


7月1日のN700系新幹線営業開始と同時に0系が現役引退と聞いていたのですが、7月以降も続投が決まりました。
でも、1ヶ月程前に日程を決めてバイトも休みを入れてホテルを予約していたので6月14、15日に広島まで0系で往復してきました。



冷水機があった場所は金属のカバーが付けられていました。そしてその上には昔の青白塗装の勇姿が飾られています。



昔、ここでキスしました。 遠恋だったのです。


広島焼き(広島風お好み焼き)を食べるのも今回のもう一つの目的でした。一泊二日の日程で5店で食べました。



平和記念公園原爆ドームにも行ってきました。 Love and Peace Forever な気分です。