なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

ザ・コーヴ (2009,米国)


第七藝術劇場で鑑賞。
うーん、これは太地町側の分が悪いです。
水銀の問題についてはもっとデータが要ると思いググッてみたら、厚生労働省の出している これからママになるあなたへ(PDF) では妊娠期間中にバンドウイルカは8週間に刺身で80グラム、イシイルカは0.5週間で80グラムまでならOKとされている。あくまで妊娠期間中のガイドラインではあるが、個人的には誰もがこの水銀リスクを負ってまでイルカを食べる必要はない思います。
渋谷の上映館ではえらい騒ぎになっていましたが、ナナゲイでもビルの1Fと6Fのエレベータ前に制服警備員を一人ずつ配備していました。 でも、私が見た限りでは特に騒ぎはなかったようです。
勃起不全患者の急増とED治療薬の関係