なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

ユッキに神対応してもらう

その後、ランマちゃんとのセルフィーを終えて会場のある建物を出て歩いていると、なんと氣志團休学中のユッキがいた。私が思わず、『あっ!』と言ったら、ユッキも私に気付いてくれて『お久しぶりです』と言ってくれました。私は再びびっくりして『え、あの? どうして私のことを覚えているんですか?』、2014年8月に大阪でのポップアップショップにお邪魔させてもらい、その時に一緒に撮らせてもらった写真をfacebookにアップしたことを覚えてくれていたとのこと、それから私のプロフィール写真がスーツ姿だった事も(多分地味過ぎて)印象に残っていたそうです。w
プライベートな場所でお会いしたのでネットに書くのはどうかと思ったのですが、とっても嬉しかったので殆ど誰も見ていないこのブログにこっそり書いてしまいました。