なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

2008年俺様映画賞

俺が2008年に劇場で観た新作公開作品416作品から、世間の評価は無視した俺にとっての年間ベストとワーストを勝手に選出します。
(再映作品や2、3回観た回数も含んだ、鑑賞回数は459回でした。)

今年は4月以後はバイトに時間的ゆとりがあったこともあり、新作だけで416本も観る事ができた。これだけ観ていれば履歴書の趣味欄に『映画鑑賞』って書いてもいいかなと思います。 しかし、ただ数をこなしているだけであまり感想を書く事が出来ず、それは書きたい事がいっぱいある作品に限って、結果的に何も書けずにいたことが残念である。