なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

通販で配達時間帯指定をしていたのを忘れていて、一日中家で荷物を待つ事になる

一昨日楽天サントリーのんある気分を発注し、そのゆうパックのトラッキングをみると今日の早朝に最寄りの郵便局まで届いているのが分かった。午前中に届くと思ったので届いたら出掛けようと思っていたのだが、待てど暮らせど来ない。結局届いたのは18時過ぎで、その箱には『時間帯指定 18-20時』と書かれたテープが貼ってあった。それを見てようやく発注時に自分でその時間帯を指定していた事を思い出す。しかも、それは日中外出しようと思ってわざわざ夕方届くようにしてあったと云うのに。。。