なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

夢日記.ヘリコプター墜落と侵入者

マンションの7Fに私と母が住んでいて、窓から観光バスを吊り下げた大型ヘリコプターが見えた。バスが揺れるたびに多勢の乗客が中で振り回されている。ヘリコプターはバスの重さに耐え切れずに墜落する。
別のヘリコプターがまたバスを吊り下げて左から右へと移動してくる。ただし、今度はヘリコプターもバスも小さい。ヘリは重さに耐えられずに丁度私の部屋の真下に落ちる。私が窓の下に落ちたヘリを見ていると、部屋の中で男の声が聞こえる。私が振り返ると、この騒ぎ見に来たらしく30歳くらいの知らない男性が立っていた。
私はその男の腕を掴んで取り押さえる。

  • まとめ
    • 時間:夕方。
    • 天気:くもり、雲厚い。