なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

Apple.iOS.初代Apple Watch のパネルが外れる

今朝母をトイレから洗面所に移動させる時に、右腕に嫌な感触が。。。見ると初代Apple Watch のパネルが外れてはまぐりパッカーン状態になっていた。それでも表示は出来るので、パッキンを交換して元に戻せるかと考え、地元の修理店に持って行ってみると、パッキンを交換しても、元の防水機能は戻らないとの事だったので修理は諦め、アンペアリングして手元に置いておくことにする。
私はApple Watch を初代とSeries2の2台で家用と外出用に使い分けていて、それぞれ発売日に購入している。このブログによると初代の購入は7年前で、その際の父とのちょっとしたエピソードも記録されている。

moritashigeru.hatenablog.com
moritashigeru.hatenablog.com