なんちゃって課長日記

社会的入院中の妹を持つきょうだい爺の生活とその周辺

その他.靴紐が切れる

ウォーキングに出掛ける前に靴紐を結んでいると切れてしまった。滅多にない事だが、私は靴紐をキツく縛る方でその靴紐も前の靴から4年を迎えたところだったので対して驚く事はなかった。それよりも出掛ける前に切れたのは不幸中の幸だったと考える。
新しい靴紐に取り替えるか、別の靴に履き替えるかを考え、そのnew balance のスニーカー自体もだいぶ傷んで来ていたこともあり、いい機会なのでお役御免とする。
UNBRO の S5 と云うスニーカーが未使用状態で下駄箱にあったのこれを履く事にする。私が買った記臆はないので、父の遺品の中で私とサイズが合うものを残しておいたものだろう。ググってみるとUNBROはデサントのサッカーブランドだった。

moritashigeru.hatenablog.com